カテゴリー


         

« 『デイジー』レビュー | トップページ | 『グリーンローズ』レビュー »

『蒟蒻ゼリー(雪国アグリ)』レビュー

[他いろいろレビュー, 蒟蒻ゼリー(雪国アグリ)]
  雪国アグリの『蒟蒻ゼリー』(コンニャクゼリー)を食べてみました。

こ、これは・・・うまい!

 特筆すべき点はまず、その形。
 
 コンニャクゼリーというとマンナンライフとかの、丸いカップに入った形を思い出しますが、写真の通りこの雪国アグリゼリーは小さな袋に直接ゼリーが入っていて、とても食べやすい。そしてその形状故か、スルッと口の中に吸い込まれたゼリーを最初に噛み締める触感が「ぷる~ん」としていて最高。

 これは今までに無いゼリーですね。カロリーも低いみたいだし、まじおすすめ。

 味はブドウ、グレープフルーツ、マンゴー、ピーチ、リンゴの五種類あってどれも美味しいです。カロリーの低さを更に追求した『ダイエットシリーズ』なんかもあるみたいですよ。