キュリーナで効率よく痩せるコツがあるってホント?

キュリーナで効率よく痩せるコツがあるってホント? 未分類

キュリーナについて調べていると、大幅に体重が減っている人もいますよね。
どうしてそんなに痩せるんだろう?なにかコツとかあるのかな?と思っていろいろ調べてみたんです。

すると、キュリーナで痩せるコツを発見しました!!!
皆さんも知りたいですよね?( *´艸`)

なのでこの記事ではキュリーナで痩せるためのコツをいろいろと紹介していこうと思います!

キュリーナで絶対に痩せたい!という人は、ぜひ最後までこの記事を読んでいってくださいね~!
3分もあれば読み終わってしまうほどの量なので、隙間時間にどうぞ!

キュリーナをなるべく長時間履く

キュリーナで痩せるコツの1つ目は、まず長時間履くことですね。
締め付けに慣れるまでは短時間でもいいですが、慣れてきたら徐々に着用時間を延ばすといいですよ。

食事をするときにもキュリーナを履くのをオススメします。
お腹が締め付けられている状態だと食べ過ぎを防ぐことができるので、自然と食事制限ができます。

これだけでも1ヵ月で2~3㎏はらくらくと痩せられるかなと思います(*^-^*)

とりあえずキュリーナを履くことを毎日の習慣にするといいですよ。
私は午前中~お風呂に入るまで履きっぱなしにしています。

途中で疲れちゃったら、キュリーナを一旦脱いで休憩をはさんだりもしますよ。

あまり義務的に感じなくても、ゆるく続ければいいと思います。
やっぱり毎日続けることが大事なので、自分のペースにあった使い方をするのがいいですよ。

キュリーナを履きながら運動をする

続いてキュリーナで痩せるコツの2つ目は、キュリーナを履いて運動をすること。
ただ運動と言っても、効率的に痩せられる運動があるんです。

まずはキュリーナを履きながらの有酸素運動。
ウォーキングやジョギングなどは全身運動になるので、体全体が痩せていきます。

そしてキュリーナを履きながらのスクワットや腹筋なども効果的です。
やっぱりキュリーナは下半身中心のダイエットになるので、下半身を鍛える運動はとても効率的です。

またキュリーナはお腹も覆っているので、腹筋などでお腹を鍛えるのも効果的です。

運動が苦手な人でも、回数を多くこなせない人でも、キュリーナを履きながら運動をすれば通常よりも負荷がかかり、脂肪の燃焼スピードが上がります。

なのでキュリーナを履かずに運動をするよりも、履きながら運動をしたほうが効率がいいというわけです!(*’▽’)

食事面も気を付ける

これはキュリーナはあまり関係ないのですが、普段の食事面を気にするだけでも体重の減り方に変化が出ます。
でも食事制限はストレスが溜まるので続かない人も多いですよね。。。

そんな人でも、食事をしっかり摂りながら痩せる方法があるので紹介しますね。

まずは多くの人がご存じかもしれませんが、ベジタブルファースト法ですね。
野菜から食べる、というだけ!

毎日の食事は毎食野菜を取り入れましょう。
そして野菜を食べきった後に、メイン料理や白米を食べるようにするだけでいいんです。

野菜から食べることで、自然と食べる量が抑えられますし、血糖値の上昇も抑えられるので体にもいいんですよ。

血糖値が急に上昇して、一気に落ちると、空腹感も感じやすくなります。
なので血糖値の上昇はゆるやかなほうがいいんです。

まとめ

まとめ

以上がキュリーナで効率よく痩せる方法です。
どれも簡単なものなので、毎日の習慣に取り入れやすいかなと思います!( *´艸`)

私は今でもキュリーナを履き続けていますが、もう10㎏ほど体重が落ちていますよ。
これも毎日の積み重ねのおかげかなと思います。

自分が10㎏痩せた姿を想像してみて下さい。
なんだか人生が変わったようでワクワクしませんか?

キュリーナを履きながら痩せると、ヒップラインもとてもキレイになるんですよ。
なので本当にスタイルが良くなります。

今までいろんなダイエットに失敗した人でも大丈夫!
キュリーナは誰でも簡単に続けられるダイエット法ですし、ストレスも溜まりにくいです。

もし今の自分の体形に満足できていない人や、楽に痩せたい人、オシャレをもっと楽しみたい人などは、
ぜひキュリーナを試してみて下さいね!(*’ω’*)

私以外にも、キュリーナで痩せた人はたっくさんいます。
レビューサイトやSNSでも話題になっていますし、雑誌などでも紹介されているんですよ。

価格もお手頃なので、チャレンジしやすいかなと思います。
皆さんのダイエットを応援しています!(*´ω`*)

未分類
【口コミ】キュリーナを1ヶ月履いてダイエット効果を検証してみた結果・・・

コメント