【大暴露】キュリーナにもデメリットがあった!

【大暴露】キュリーナにもデメリットがあった! 未分類

皆さんはキュリーナ履いてますか?
キュリーナでダイエットに成功している人がかなり多いですよね。

キュリーナはただ痩せるだけの着圧レギンスではなくて、
ヒップアップ効果も優れているんですよね。

なので丸みのあるキレイなお尻が簡単に手に入るんですよ。

お尻の位置があがることで、脚も長く見えるので、よりスタイルが良く見えるんですって。
脚が長く見えると目の錯覚で顔も小さく見えるようなので、全体的に体のバランスがよくなるんですよね。

ヒップがキレイになるだけで、タイトなボトムスもかっこよくキレイに着こなせるようになるので、
キュリーナを履いてヒップさえキレイになれば、それだけでも魅力がマシマシになるはずです。

そんなキュリーナにも、実はデメリットがあったんです・・・。
ほかのサイトではキュリーナの悪い意見はあまり書いていないかもしれませんが、私は見つけてしまいました。

一体どんなデメリットがあるのか気になりますよね。
ここでだけこっそりお教えするので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

そしてこれからキュリーナを購入しようとしている人は、以下のデメリットを踏まえたうえで購入したほうがいいかと思います。
この記事を読まずにキュリーナを購入すると、あとで後悔してしまうかもしれないので、気を付けてくださいね!

キュリーナのレビューを見ているとデメリットを発見した

キュリーナのレビューを見ているとデメリットを発見した

私がどうやってキュリーナのデメリットを見つけたかというと、キュリーナのレビューを見ていたときに
ふと「これは記事にまとめたほうがいいかも・・・?」と思ったんです。

キュリーナのデメリットらしきものを3つも発見したからです。
きっとこれを知らずにキュリーナを購入してしまった人はあとで後悔するかもしれない・・・と。

キュリーナについていろいろ書いているサイトなので、デメリットもしっかり書いておくべきかもしれない!
というのを直感で関したんですよね。

なので誰かの参考にはなるかもしれないので、キュリーナのデメリットについて書いていこうと思います。
じっくり読んでいってくださいね!

キュリーナのデメリット3つはコレ!

まず1つ目のデメリットは、夏に履くと蒸れて暑いということ。

キュリーナは生地が薄くて通気性の良い商品なので、もしかしたら夏も履けるかな?と思っている人もいるかもしれませんが、
どれだけ通気性がいいといっても、スパッツを1枚履いているわけなので、やっぱり夏に履くと蒸れるし暑いです。

なのでキュリーナを1年中履こうと思っている人は、夏は冷房のきいた部屋で着用したほうがいいかもしれません。
私は夏は運動をするときだけキュリーナを着用して汗をかくようにしています。

そして2つ目のデメリットは、カラーがブラックしかないということ。

気にしない人は気にしないかもしれませんが、かわいい色がいいとか、目立ちにくいベージュがいいとか、
そういったこだわりがある人は少し気になる点かもしれませんね。

ただキュリーナはMサイズとLサイズから選べるので、フリーサイズのみで体にフィットしないということはありません。

最後に3つ目のデメリットは、定期コースではないので売り切れると購入できないということ。

キュリーナは定期コースではなく、買い切りなので、勝手に商品が届くということがないのでその点では安心です。
ですがもし売り切れてしまった場合に手に入らないというデメリットもあります。

なので多めにまとめ買いをしてストックを置いておくのがオススメです。
キュリーナは単品以外に、3枚セット、4枚セット、8枚セットで販売しています。

キュリーナを毎日履くためにも、3枚セット以上のまとめ買いをしておいたほうがいいですよ。
またまとめて買うほどお得なので、キュリーナを気に入った人は8枚セットで購入するのが1番いいかなと思います。

まとめ

キュリーナのデメリットはわかっていただけたでしょうか?
気にならない人は気にならないかもしれませんが、気になる人は気になるような内容だったと思います。

私はどれも気にならないものだったので、問題はありませんが、これからキュリーナを購入しようと考えている人は
ぜひこれらのデメリットを参考にして購入を検討してみてくださいね!

今ならかっさやダイエットジェルがおまけでついてくるセットもあるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さい!
あとサイズ選びに迷った場合も、公式サイトに選び方が詳しく載っているので参考にしてみて下さいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

未分類
【口コミ】キュリーナを1ヶ月履いてダイエット効果を検証してみた結果・・・

コメント