◇姉妹サイト◇
色々レビュー『Darkly Review』
 

Click Here!

« 楽曲スライドショー、自動生成 | トップページ | 【衝撃】デクスター・シーズン4 »

玄人にはわからないらしい[ニュース(デジタル/サイエンス)'08〜]

世の携帯電話は、アイフォーン派、アンドロイド派、あるいはガラケー派に別れているが、au陣営から「ソフトバンクのアイフォーンに飛びつく人の気持ちが業界人からするとわからない」との発言が出た。

 これは「山本@KDDI」と名乗る、自称40歳台のKDDI社員という男性が、自身のツイッターで発言したもの。「アップル製品の熱烈なファンは別にして、ガラケー機能が充実して、基本スペックも事業者の回線品質もいいandroidoスマートフォンが出てきているのにソフトバンクのiPhoneに飛びつく人の気持ちが業界人からするとわからない」としている。

http://media.yucasee.jp/posts/index/6691

「ソフトバンクのiPhoneに飛びつく人の気持ちが業界人からするとわからない」

業界人(笑)

iPhoneの魅力ってスペックとか回線品質じゃなく、魅力的なアプリの多さとかiTunesとの連携とかそういうとこだろ?いまどきのスマートフォンを「電話」としての扱いで比べてる時点でどうなのよ。

ただ、「電話」としてiPhoneがダメダメなのはゆるぎないものだが。