« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月24日

おっぱい検査

 女性旅行者の胸をタッチしているのは、米運輸保安局(TSA)の職員。多くの旅行客が移動する米国の感謝祭(11月の第4木曜日)を前に、空港での新しいセキュリティー検査が議論を呼んでいる。

 全米の68の空港には全身を透視するエックス線検査装置が設置されているが、複数の団体が放射線被曝(ひばく)による人体への影響やプライバシーの侵害を懸念し、搭乗客に対してエックス線検査の拒否を呼びかけている。拒否した場合は、衣服の上を広範囲にわたってたたく所持品検査が行われる。

空港での“おっぱい検査”、米国民の半数が「やり過ぎ」 エックス線拒否なら…
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101124/amr1011241411009-n1.htm

↑こういう見出しがついてると急激にエロくなるが
単に入念にボディチェックを受けてるだけだろw

男から女へのおっぱい検査なら問題視されるかもしれんが、女→女だったら別によくね?
巨乳のヒトは実際におっぱいの下とかに危険なモノを隠せるのかね。
だったら男も、ちん(ry

2010年11月22日

インストールに40分?

ソニー・コンピュータエンタテインメントが2010年11月25日に発売する『グランツーリスモ5』(以下、GT5)。そのままでもプレイできるものの、ゲームデータをプレイステーション3にインストールすると、より快適にゲームを進めることができます。しかし『GT5』をインストールするには50分もの時間を要し、かなり待たされるという報告が欧米でされていました。

これに対して日本のゲームユーザーたちもビックリ。「50分も待てない」という声があがっていたのです。しかし、そのインストール50分説に対してソニー・コンピュータエンタテインメントが正式にコメントを出したとのこと。それによると、インストールに50分もかかることはなく、約40分であることが判明しました。

http://getnews.jp/archives/86134

インストールに40~50分もかかんのかよ!www
ちょっと重たいPC用のアプリケーションでもそんなにかかんねーぞ!ww

夜遅く帰ってくるリーマンとかだと、週末やろうと楽しみにして会社から帰ってきたらインストールだけで眠くなって1日無駄にしてしまう勢いだな。

2010年11月19日

2010年ネット流行語&女子高生ケータイ流行語

今年ネット上で最も流行した言葉はどれ? 「ネット流行語大賞2010」の候補20語が出そろった。産経新聞Web面編集担当がネットサービス会社8社と実行委員会を組織し、ユーザーの声を取り入れて選出。各12月第1週の産経新聞Web面などで発表する。

※ネット流行語候補:http://sankei.jp.msn.com/photos/economy/it/101118/its1011181313007-p1.jpg
 「自炊」「ルーピー」「○○離れ」「ツイッター議員」「sengoku38」「反省してまーす」「そんな装備で大丈夫か?」
※女子高生ケータイ流行語候補:http://sankei.jp.msn.com/photos/economy/it/101118/its1011181313007-p2.jpg
 「あげぽよ」「うぇーい」「やびゃあ」「ポイポイポイポポイポイポピー」「ちゃいちゃい」「もいきー」「うけぴー」

●しょうゆ
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101118/its1011181313007-n1.htm


ネット流行語候補:「自炊」「ルーピー」「○○離れ」「ツイッター議員」「sengoku38」「反省してまーす」「そんな装備で大丈夫か?」

↑↑
sengoku38以外、さっぱり分からん。そんな自分は情弱ですか、そうですか。すいません。





女子高生ケータイ流行語候補:「あげぽよ」「うぇーい」「やびゃあ」「ポイポイポイポポイポイポピー」「ちゃいちゃい」「もいきー」「うけぴー」

↑↑
き  ち  が  い  で  す  か  ?

2010年11月18日

ストロベリーナイト

13日(土)にやってたフジのスペシャルドラマ『ストロベリーナイト』。
録画してたやつを見ました。

裏サイトとか今時のサイコものでよくあるネタで目新しい所はほとんどありませんが、それ故にそういうのが好きな人にはテンポもいいし楽しめるかも。
でも2時間に詰め込むのは無理があったというか、もう少し犯人との駆け引きも見たかった。真相解明が急すぎで、普通にダンジョン歩いてたらいきなりラスボス登場しました、みたいなw

キャラの描き分けがしっかりしていたので、しっかりと脚本練って連ドラ化してほしいとは思う。
ただ、某氏や某氏はあまりに演技が下手すぎて・・・ごほっごほっ

組織票

レベルファイブのメディアミックス作品『イナズマイレブン』のキャラクター人気投票が行われ、 異例の事態が起きている。それは人気投票に『2ちゃんねる』の住民が押し寄せ組織票により“五条勝”というキャラクターを1位にしてしまったのだ。その票数は2位の約4倍。 (中略) 上位3キャラクターが壁紙になるという特典も 付いているためファンは好きなキャラクターに投票しているようだ。

http://getnews.jp/archives/85507

上位3キャラクターが壁紙になるという特典も
上位3キャラクターが壁紙になるという特典も
上位3キャラクターが壁紙になるという特典も

ワロタw

BASTARD!!で言ったら鈴木土下座衛門あたりが1位になる感じ?ww
そんなのが他の主要キャラ差し置いて壁紙になったら確かにイミフだなw

その組織パワーを尖閣デモあたりにつぎ込んでくれw

2010年11月14日

古瀬美智子じゃなくて

うとい芸能ねたです。

吉瀬美智子、今年プチブレイクしてるよね~。
けっこう前からドラマとか出てるのに遅咲きというか。
でも「ハガネの女」単独主演って、急上昇しすぎだろ!w
確かに美人だけどさあ、なんつーか脇役でこそアリな感じがするよねこの人。

えーと、ところで何歳だろう。
今年、35歳。
ま~そんなもんかーとも思うけど、良い年のとり方はしてるよね。

ちなみにずっと、「古瀬美智子」って名前だと思ってました。

2010年11月10日

AmazonでMP3の配信始まる!

AmazonでもとうとうMP3の配信が始まりましたね~、これ結構ビッグニュースです。
ちょっと覗いてみたけど、iTunesよりも新作が配信されてたりして、かなりナイス。
そもそもiTunesは何となく利用し辛いから、Webブラウザで利用できるAmazonで音楽がDLできるってのはそれだけで嬉しい。

アメリカじゃ2007年からやってたらしいね?
なんでこんな遅れてるかなー日本。

2010年11月09日

尖閣問題、民主問題

尖閣のビデオ流出問題は、色々と考えさせられるものがありましたね。
この先、流出された人物の行く末や未だ秘された後半の内容など、注目すべき点はまだまだありそうです。

しかしこういった生々しい映像ってなんとなく、もっとノイズがあって画面もブレしたりしている印象があるものですが、結構な高画質ですよね。最近の録画機器の技術は素晴らしいですね。・・・あ、論点ずれてますけどw

それにしてもま~民主党も散々ですな。
ここで解散総選挙やったらまた自民が勝ちますかね?そうするとまた野党が足をひっぱり、同じことをループしそうな気も。自民じゃなくって例えばそれが、みんなの党とかでも、同じかな~。

2010年11月03日

80年代アイドル今もキレイ、ランキング

1位:松田聖子
2位:小泉今日子
3位:中山美穂
4位:森高千里
5位:南野陽子
6位:国生さゆり
7位:早見優
8位:中森明菜
9位:松本伊代
10位:斉藤由貴

80年代に一世を風靡したアイドルたち。
今回「昔と変わらずキレイな80年代アイドルランキング」を調べたところ、1位には《松田聖子》が選ばれました。
みなさんが80年代のアイドルで「この人は昔も今も変わらないほどキレイ!」と思うのは誰ですか?

ソース:gooランキング
(p)http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/14110/

あれ?

のりPはなんで(ry

マジレスするとアイドルじゃないけど石田ゆり子41歳に見えない。
不老不死の術を得てるとしか思えない。
あと相田翔子なんかも若いよなー。

2010年11月02日

日経トレンディ「2010年ヒット商品ベスト30」

2010年11月2日、月刊情報誌「日経トレンディ」が12月号に掲載する 「2010年ヒット商品ベスト30」をひと足先に発表。「食べるラー油」が1位となった。トップ10は以下の通り。

1位食べるラー油
2位3D映画
3位スマートフォン
4位プレミアムロールケーキ
5位iPad
6位ポケット ドルツ
7位低価格LED電球
8位チンしてこんがり魚焼きパック
9位ハリナックス
10位1杯でしじみ70個分のちから

今回の対象は、2009年10月から2010年9月の間に発売された製品・サービスで、
「売れ行き」「新規性」「影響力」の3項目に沿って総合的に判定したという。

酢、いやソース
(p)http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20101029/1033496/?ttr

桃ラーは分かるが、2位の3D映画って単にアバターがヒットしただけじゃないのか。
AKB48はエンタメの方に入るのかな。

サン電子久々に聞いたぞ

サンソフトのソーシャルゲーム参入第1弾として、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:南場智子、以下DeNA)」が運営する「モバゲータウン」向けにソーシャルゲーム『アリの巣育てよっ♪』を2010年10月30日よりリリースし、また11月1日には、同DeNAが運営する「モバゲー」および「Yahoo!モバゲー」向けに、『シェンムー街(シェンムーガイ)』の配信を決定しましたことを発表いたしました。

サンソフト(サン電子)といやあファンタジーゾーン違ったっけ?
親戚のおじさんに買ってもらった思い出がある。

つーかシェンムーってあのシェンムー?あれセガじゃなかったっけ。

なんかもう訳わかめだけどモバゲーやんないから、別にいいや。

●しょうゆ
・サン電子、ソーシャルゲーム市場に本格参入
http://japan.zdnet.com/release/story/0,3800075480,10469616,00.htm

空中都市って・・・、やばい日本始まった。

【日本始まった】清水建設、太平洋上赤道直下に空中都市建設へ

清水建設は2010年5月10日、スーパー連携大学院協議会と野村證券と提携を結び、
赤道直下の太平洋上に浮かぶ環境アイランドを建設に必要な各種技術の研究開発を推進することを発表した。
2025年に、「最も太陽の恵みが多く、最も台風の影響が少ない」という地に、CO2を吸収し続ける植物のような都市の実現を目指す。

やばい、日本始まった。
ちょっと日本行って来る。

っておい!画像見て「これ、どこのコロニー?」とか思っちゃったくらい
スペイシーな計画じゃないか。

空中都市・・・この厨二病の琴線に触れるなんとも甘美な響き。
滝とかサラサラ落ちてて虹とかかかっててBGMがハープの音色とかで
おまけに透明なカプセルで覆われてたりしたら完璧。

詳しくはこちらで。
【日本始まった】清水建設、太平洋上赤道直下に空中都市建設へ
http://alfalfalfa.com/archives/1156780.html

アメリカンが選ぶ、もっとも美乳な日本人タレントBEST15

アメリカ人が選ぶ! もっとも美乳な日本人美女タレントBEST15

アメリカのインターネットニュースサイト『CODE magazine』が、「もっとも美乳な日本人美女ベスト15」(The 15 Most Beautifully Busty Japanese Babes)と題して、日本人美女タレントの胸の美しさをランキング化して発表し、大きな話題となっている。

大きな話題ってまじかよw
アメリカ人そこまで平和じゃないだろw

ベスト15見たけど半分くらいしか名前知らない。
しかも1位の人からして初めて聞きましたがナにか。

つーか向こうのエロティックなサイトを見ると
風船みたいな乳付けた女性の画像が沢山というイメージングがあるが
そういう嗜好のアメリカ人に
ジャパニーズガールズバストは持てはやされるのだろうか?

そういや近年のバスタードも女性キャラみんな風船みたいな乳してるよね。
これも聖魔神サマの導きか!?

詳細はこちらで
アメリカ人が選ぶ! もっとも美乳な日本人美女タレントBEST15
http://rocketnews24.com/?p=54181