◇姉妹サイト◇
色々レビュー『Darkly Review』
 

Click Here!

« フォルランの大会になってる件 | トップページ | 1杯のアイスコーヒー »

スペイン優勝まじかよ[南アフリカW杯]

とうとうスペイン代表がW杯を取りましたよ。
イニエスタの右足を振りぬいたゴールシーンは、伝説のチェルシー戦を思い出した。

バルセロナの主力をほぼ揃え、攻守にわたりハイレベルなスペイン代表。
結果だけみれば、勝つべくして勝利したチームに相応しい。

しかしどこかでコケるのが『W杯でのスペイン代表』だったので、この結果は驚きだ。
ユーロを獲った後だっただけに、各国研究してきただろうし。

初戦のスイス戦で負けたおかげで、決勝Tへのぞむ気が引き締まったのかもしれない。

それにしてもバルセロナは、このスペインの攻撃陣+SBに加えメッシが居るのだから
そりゃもう反則みてーなチームだよな。