◇姉妹サイト◇
色々レビュー『Darkly Review』
 

Click Here!

« オランダ決勝進出 | トップページ | ナンチョリソ »

スペイン決勝進出![南アフリカW杯]

南アフリカW杯。なんとスペインが決勝進出した!
「なんと」と付けたのは、やっぱりどこかでコケるのがスペインらしい感じもしたから。
でも、ついに決勝まできちゃったよー。

それにしても、1-0、1-0、1-0・・・ってどこのイタリアンクラブだよというスコア。
でも今大会、スペインは研究し尽くされているだけにロースコアになるのは当然だし
それでも結局相手の守備を崩せずノーゴールに終わったのは初戦のスイス戦だけというのは
今大会のスペインは勝負強さがあるという証拠か。
ドイツ戦なんか見てると猛攻をしかけていながら流れの中で得点できなかった
あたりいつものスペインだけど、そこで決めるてくれたのが「闘将」プジョル!

今までのスペインには、こういうソウルフルなゴールがなかった。

先発したペドロもキレてたなー。最後のカウンターはトーレスにパス出しとけよとは思ったがw