◇姉妹サイト◇
色々レビュー『Darkly Review』
 

Click Here!

« FF14、9月22日発売。しかし先にPC版。 | トップページ | スペインまた辛勝 »

伝説的試合のウルグアイ対ガーナ[南アフリカW杯]

うっひゃーウルグアイとガーナの試合はすげえ激戦だったね!
後世に語り継がれる試合だった。

延長後半、試合終了間際の120分目におとずれたガーナの猛攻。
そのゴール間際での猛攻を防ぐウルグアイ。
最後は手を使ってでも止めてしまうウルグアイ。
完全に故意にハンドしてんのに笛吹かれたあと「え?俺?」って顔するあたり
南米の選手というか。

それでPK獲得したガーナ。これを決めれば完全に試合終了ってところでなんとPK外す。

その後のPK合戦。これでウルグアイが負ければ「惜しかったね」で終わるところ、
なんと勝利するあたり、伝説的。

けど勝利と引き換えに悪魔と契約したスアレス抜きでのオランダ戦は
正直厳しいとしか言い様がないが、今大会最大のミラクルなるか、ウルグアイ。

もうひとつの試合でブラジルが負けたってのもびっくりしたけど、オランダも強いチームだからな。