◇姉妹サイト◇
色々レビュー『Darkly Review』
 

Click Here!

« トイレの神様 | トップページ | ネット使い、がんの病理診断 »

スペイン、ポルトガルを破りベスト8へ![南アフリカW杯]

うひょー、正直始まるまで不安だらけだったけど、なんとかポルトガルに勝てたよースペイン!!ここまでゴールデンなメンバーを揃えているだけに、ベスト16での敗退は物足りないからね。

もちろん、ポルトガルもここで消えるには惜しいけど。

次はパラグアイ戦。ガチガチに守られてしまえばスイス戦の二の舞になるだけに、決定機をきっちり決められるかがポイント。あと、そろそろシャビアロンソのミドルとかも決まってくれたらな~。

ポルトガル戦で有効的だったジョレンテはどうすんのかな。僕としては、最初にトーレスを使っていたからこそあのジョレンテが活きたと思っているんで、出だしはビジャ・トーレスの2トップで良いと思うんだけどな。