◇姉妹サイト◇
色々レビュー『Darkly Review』
 

Click Here!

« 人生の蓋 | トップページ | 激戦 »

9ページ[ゲーム・漫画・アニメ, バスタード(BASTARD!!)]

 今月のUJ掲載のバスタードはたった9ページだったらしい。なんかもう、商業誌としてどいうなのよ。何でもありなんじゃないかUJ。というか、UJというよりバスタードだけだよなそんな事してるのw

 よく、謎が多い推理アドベンチャーゲームのシナリオなんかで後半ストーリーが破綻してしまうと、「広げた風呂敷をたたみ損ねた」なんて批評が多く寄せられるけど、バスタードの場合もう、広げた風呂敷が異次元に飛んでしまったというレベルw

 しかしこの漫画が終わったら、氏は引退するんでしょうか。お金はたんまりあるだろうから遊んで暮らせそうだけど。漫画屋続けるんであれば、同人に潜るのかも。すると最強の同人絵師が誕生?