◇姉妹サイト◇
色々レビュー『Darkly Review』
 

Click Here!

« 漫画教科書、半分が削除 | トップページ | 血液をO型に変える酵素~米研究チーム開発~ »

『ひぐらし』にハマり続ける[ゲーム, 日記('07/1月-7月)]

 『ひぐらしのなく頃に祭』に完全にハマってしまった。そんな暇でもないのに、気づいたらプレーしている・・・やばっ。このゲーム、ゲームと呼べるのか分からん程、海の様に膨大なテキストをほぼ読んでるだけ。言わば紙芝居だ。しかし・・・気になる!先が!!

 その辺の推理小説を読んでいてもここまでハマった事はないかも。止め時を区切るのが非常に難しく、先週から寝不足である。そんでもって2日連続で悪夢まで見てしまった・・・くけけけけけけけ(苦笑)。オリジナルを知る人にとってこの『祭(PS2)』は酷評されているようですけど、幸か不幸か原作を知らん私はそんな事一切関係なくハマり続けるのであった。