◇姉妹サイト◇
色々レビュー『Darkly Review』
 

Click Here!

« 『ファントム ~ PHANTOM OF INFERNO ~』レビュー | トップページ | Emerge Desktopを入れたらおかしくなった »

BASTARD!!『背徳の掟編最終節10話・11話』[バスタード(BASTARD!!)]

 さて、単行本24巻発売の後しばらく経ってから連載が再開された『BASTARD!!-暗黒の破壊神-』。遅ればせながら、2話続けて読みました。

 このところ、連載が再開する度に話が飛んでいた『BASTARD!!』ですが、今回はちゃんと24巻の続きから。見開きのド派手な展開がウリの漫画だけに、たった2話分では内容の方は少ししか進んではいません。しかし下書き状態のコマも無く、無難に連載が続いていると見て良いでしょう。

 ウリエルの中からアムラエルの思念体みたなのが登場。2人の精神世界のご様子(←ファンタジック…)。相変わらず何を考えているか分からないベルゼバブ。そして何度と繰り返されるD.S in 竜戦士の『最後の攻撃』…。果てしなく続くかのようなウリエルとD.Sの戦いですが、今回の「静寂」のシーンは、とうとうこのバトルもラストになる、そんな伏線の様な気がします。琰魔焦熱地獄(エグ・ゾーダス)ですか、懐かしい呪文ですなあ。確かオメガアビゲイルに使ってたやつでしたっけ?

 続きが楽しみです。