◇姉妹サイト◇
色々レビュー『Darkly Review』
 

Click Here!

« スペイン重要な試合に勝利 | トップページ | ラジアータストーリーズ:クリア後のレビュー »

Googleヒット率が復活か!?[サイト履歴]

 今年の5月下旬以来、スパっと当サイトがGoogleの検索から上位にヒットしなくなってから早5ヶ月、ようやくそれが改善されつつあるかという光明が見え始めました。

 それはアクセス解析のリンク元を見れば明らかであり、Googleの検索を辿っての来訪数が10月8日の時点でたったの2だったのに対し、9日には25、10日には51、そして昨日の11日の時点では70と、確実に復活の兆しを見せております。

 また検索キーワードチェックツールSEO(SearchEngineOle)で『バスタード』と入力し検索すると、Google内で26位となりました(それまでは良くても300位が妥当でした)。

 ただ、まだ安心はできません。実際にGoogleに飛びサーチ入力欄から『バスタード』と検索しても、やはり当サイトは100位以内にも顔を出さないのです。

 それでもアクセス解析で確実に数字上の変化が見え始めたのですから、期待せざるを得ません。このまま以前のようにGoogleからの来訪者が増えてくれると良いのですが。