◇姉妹サイト◇
色々レビュー『Darkly Review』
 

Click Here!

« 無題 | トップページ | クロマティ「名前使うな」 »

『キラー7』:雲男クリア[ゲーム]

 『キラー7』を進めております。現在「雲男」をクリア。相変わらず意味不明なシナリオで全く理解できんw
 「雲男」は特殊なステージで門番が居ない。門番の先の中ボスも無し。謎解きしてアイテムを集め先へ進めば、ボス戦。
 でもボス戦で何度も瞬殺される…。分かってるよ、赤い丸いやつを狙えばいいんでしょ?でも照準がなかなか定まらないのさ…。
 あー、なんでそれにしても瞬殺が多いんでしょ、このゲームのボス戦。一撃死ですよ一撃死。これじゃあ攻略の隙を伺う暇もありゃしないっと。
 そういうワケで何度もリセットしながら雲男を撃破。やっと次のステージへ進めます…。

 ここまで進めて気になった点。もうちょっと簡単に人格交代できたらいいのになあ。メニュー画面いじらずにボタン操作だけで。これってけっこう重要ですよね?